ザ・留学のコツ!

                                                                      ● 留学ってなに?  ● 行きたい国で決める!  ● 留学の形で決める!
                                                             
                                                                               ● さぁ、留学の準備だっ! ● みんなのQ&A
                                                                        
                                                                    ● うまく使おう、留学エージェント ● トラブルになる前に!   ● ホーム


 
 

 留学するにはコツが必要!後になって後悔しないように準備万端で行こう!留学に関することは“留学のコツ!”へ     

 
 

 

留学って何?

行きたい国は?

いろいろな留学の形

準備は何をすればいいの?

Q&A

心強い味方、留学エージェント

留学のトラブル

ホーム

  • 【PR】
  • [自分の匂いが気になったら]
 


 
  留学に興味のある方、留学にチャレンジしてみたい方、海外に初めていく方、海外で何か新しいことをはじめてみたい方、あなたの初めの一歩を応援します!
 
 


  留学ってなんですかーー!?

まだ、留学っていうのがよくわかんない。聞いたことはあるけど、どういうものなのかはハッキリとはわからない。どこで誰が何をするの?留学ってなに?と興味のある方はここをクリック!

 

  行きたい国で留学先を選びた---い!

行ってみたい国がある!その文化や語学を学びたい!という方はここをクリック!
行きたい国は?まだ、行きたい場所が決まってないあなたもそれぞれの国の雰囲気を見比べてみてはいかが?ここを参考にしてみてね!

 

  留学っていろんな種類があるんだよーー!

いろいろな留学の形留学と一言でいっても、人それぞれ、あなた次第であなたらしい留学の形が作れるんですよ。将来の仕事の為に語学を身につけたいあなた、今までの仕事のスキルアップを狙って、もしくは趣味を楽しみながら海外でゆっくりした生活を経験したいというあなたに、すべての人にそれぞれのライフスタイルを形成するjことができるのです。あなたの留学の形を見つけてみましょう。ここをクリック!

 

  何から準備をしたらいいかわかりませーーーん!

よーし、行く場所も決まったし、留学の形も決まった!でも準備は何をすればいいの?
海外に行った事もないし、一人で住むのは生まれて初めて。そういう人も中にはいるでしょう。それに、家族と遠く離れて暮らすので不安もいっぱい。他には何をすれば良いの?そんなあなたに、留学準備や行く前の心構えなどなど、留学前に心に書きとめてほしいことをまとめてみました。ここをクリック!  

 

 

  留学のあれもこれもQ&A

色々、事を進めていく中で沸き起こる疑問たち。きっとそれはあなただけじゃないでしょう。
ここでは、よくある留学生達の疑問を取り上げてみたよ留学Q&Aここをクリック!


  心強い味方が付いてます。留学エージェント!

あなたも不安かもしれないけど、見送る側の家族はもっと不安。保健の手続きやビザやパスポートの手続き、分からないことがあれば彼らに聞くべし!自分の決めた道だからできるだけ自分の力でできることはやったほうがいいし、全てをエージェントに託すことはおススメしません。
でも、何かあればあなたの心強い味方、留学エージェントが付いていますよ!
ここをクリック!

  トラブルに巻き込まれる前に!

何かあってからじゃぁ、手遅れ!海外の生活で浮かれてばっかりで油断していると、何かとトラブルに巻き込まれてしまいますよ!気を引き締めながら思いっきり楽しむこと。それが大事。ここでは留学トラブルについてお伝えしています。ここをクリック!

 

recommend

表札

ティーカッププードル ブリーダー

次亜塩素酸水【ノロバスターCELA】

天然石 アクセサリーを買うなら

無垢フローリングが人気

 
 
   
 
Copyright (C) 2008 Ryu - Gaku. Org.. All Rights Reserved